期間中、プリオール商品を購入すると、
購入金額に応じたスタンプを
LINEのスタンプカードに押印。
貯まったスタンプ数に応じて、その都度、
先着でプレゼントがもらえます。
※ 各スタンプ数で応募できる賞品はおひとり様、1回までです。
先着120,000名さま
特製サンプルセット
【約7日分】
・エステ洗顔ジェル 32g
・おしろい美白乳液 5mL
販売名:プリオール 美白乳液 UVn
(医薬部外品)
先着50,000名さま
ミニハンドクリーム
10g
先着50,000名さま
スタンプラリー
プログラム
限定デザイン
美リフトアイブロー
(ブラウン)※ブラシ無
先着20,000名さま
アイクリームカラー
(ベージュ)
ホルダー付き
先着10,000名さま
スタンプラリー
プログラム
限定デザイン
LED付3面ミラー
※ 画像はイメージです
先着5,000名さま
スキンケア
お試しセット
【約7日分】
・薬用 高保湿化粧水(しっとり)
18mL
販売名:プリオール 薬用 化粧水(
しっとり)(医薬部外品)
・薬用 高保湿乳液(しっとり)
18mL
販売名:プリオール 薬用 乳液(し
っとり)(医薬部外品)
・うるおい美リフトゲル 10mL
スタンプ数への換算は、
実際に購入した価格ではなく、
参考小売価格(税抜)で行います。
購入金額 | 獲得スタンプ数 |
---|---|
1,000円~2,000円 | 1個 |
2,001円~4,000円 | 2個 |
4,001円~6,000円 | 3個 |
6,001円以上 | 4個 |
※ キャンペーンに関するお問い合わせは、プリオールキャンペーン事務局へお問い合わせください。
\これ1品で本格しわ改善 オールインワン限定品/
\化粧水・乳液だけのたった2品の贅沢ケア/
\リンクル美コルセットゲルが付いたお得なセット/
\他にもおすすめアイテムがいっぱい!/
Watashi+では、納品書や明細書の発行を
行っていないため「ご購入履歴」画面の
スクリーンショットで応募を受付いたします。
そのため、郵送応募ではなく
LINEでの応募のみとなります。
0120-829-164
受付時間…9:00~17:00 月~日(12月30日~1月3日を除く)
info@prior-cp.com
受付時間…10:00~17:00(祝日、年末年始を除く月~金)
キャンペーン期間
2023年1月21日(土)~2023年12月20日(水) ・レシート有効期間 2023年1月21日(土)~2023年12月20日(水) ・応募締切(LINEによるご応募) 2023年12月20日(水) 23時59分まで
下記の「個人情報について」の内容に同意の上、ご応募ください。
・応募者からいただいた全ての個人情報は資生堂ジャパン株式会社がお預かりし、本キャンペーンの運営、特典の発送、応募者への諸連絡、個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析にのみ使用し、その他の目的では使用いたしません。
・資生堂ジャパン株式会社は、上記目的の達成に必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、個人情報を応募者に断りなく第三者に提供いたしません。応募者からいただいた個人情報は、本キャンペーン終了後、資生堂ジャパン株式会社および業務委託先にて、責任をもって廃棄いたします。
・資生堂ジャパン株式会社は、上記に加え、応募者からいただいた個人情報を、「個人情報について」に基づいて取り扱います。
何回でも応募できますか?
おひとり様1回までのご応募となります。
複数応募すれば、複数当たる可能性がありますか?
おひとり様1回までのご応募となります。
昨年のスタンプは持ち越せますか?
昨年のスタンプは持ち越せません。
カメラが起動しません、どうしたらいいですか?
スマートフォンの設定で、LINEにカメラのアクセス許可がされていない可能性がございます。ご自身の端末の設定をご確認ください。
対象商品を教えてください。
対象商品は、参考小売価格(税抜)1,000円以上のプリオール全商品となります。
詳しくは、サイト内にある「対象商品」をご確認ください。
応募するにはどのようにすればいいですか?
■LINEによるご応募の場合
STEP1:対象商品を購入(応募にはレシートが必要です)
STEP2:プリオールLINE公式アカウント(アカウント名:プリオール、ID:@561phyuh)(以下、「本アカウント」といいます。)を友だち追加
STEP3:本LINEアカウントのトークルームにあるメニューをタップすると返信されるメッセージの「スタンプを貯める / 応募する」にアクセス
STEP4:購入レシートをフォームの指示に従い送信(レシート審査後、購入金額に応じたスタンプ数が付与されます。)
STEP5:各賞品ごとのスタンプが貯まったら「プレゼント応募ページ」より、賞品を選択して応募完了(初回応募時のみ郵送先入力フォームに個人情報をご入力ください。)
※レシート画像送信後に、レシートの審査がございます。審査の状況はマイページからご確認ください。審査には最大3営業日かかる場合がございます。
応募期間はいつまでですか?
《応募締切》
■LINEでの応募:
2023年12月20日 (水) 23時59分まで
応募条件はありますか?
応募条件は以下の通りです。
プリオール対象商品をお買い上げのレシートが対象となります。
各賞品によって応募に必要なポイント数が異なります。
◎スタンプ6個
賞品A:特製サンプルセット(先着12万名様)
約7日分
エステ洗顔ジェル 32g
おしろい美白乳液 5mL
賞品B:ミニハンドクリーム 10g(先着5万名様)
◎スタンプ16個
賞品A:スタンプラリープログラム限定デザイン 美リフトアイブロー(ブラウン)※ブラシ無(先着5万名様)
賞品B:アイクリームカラー(ベージュ)ホルダー付き(先着2万名様)
◎スタンプ22個
賞品A:スタンプラリープログラム 限定デザインLED付3面ミラー(先着1万名様)
賞品B:スキンケアお試しセット(先着5,000万名様)
約7日分
薬用 高保湿化粧水(しっとり)18mL
薬用 高保湿乳液(しっとり)18mL
うるおい美リフトゲル 10mL
なお、当キャンペーンのご応募は、下記の方に限らせていただきます。
・日本国内にお住まいの方
・対象レシート期間に発行されたキャンペーン対象商品を賞品ごとのスタンプ数分お買い上げいただいたレシートをお持ちの方
・主催者(関係会社を含む)の社員および関係者でない方
PC版のLINEからでも応募できますか?
申し訳ありません。PC版のLINEからではご応募いただけません。
キャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか?
ご応募いただく対象商品のレシートは、対象レシート期間中にご購入いただいたものに限ります。
一度応募したレシートで再度応募できますか?
申し訳ございません。
一度応募いただいたレシートはご利用になれません。
また、複数人で同じレシートをご利用された場合、応募が無効となりますので予めご了承下さい。
賞品は何ですか?
◎スタンプ6個
賞品A:特製サンプルセット(先着12万名様)
約7日分
エステ洗顔ジェル 32g
おしろい美白乳液 5mL
賞品B:ミニハンドクリーム 10g(先着5万名様)
◎スタンプ16個
賞品A:スタンプラリープログラム限定デザイン 美リフトアイブロー(ブラウン)※ブラシ無(先着5万名様)
賞品B:アイクリームカラー(ベージュ)ホルダー付き(先着2万名様)
◎スタンプ22個
賞品A:スタンプラリープログラム 限定デザインLED付3面ミラー(先着1万名様)
賞品B:スキンケアお試しセット(先着5,000万名様)
約7日分
薬用 高保湿化粧水(しっとり)18mL
薬用 高保湿乳液(しっとり)18mL
うるおい美リフトゲル 10mL
いつ頃に当選が確定しますか?
本キャンペーンは、抽選ではなく先着順となります。
応募条件を満たした方から先着順に当選となります。
当選連絡については、本キャンペーン事務局より賞品の発送をもって当選の発表に代えさせていただきます。
なお、選外の方にはご連絡をいたしませんので、予めご了承ください。
賞品の発送は各賞品へのご応募から1ヶ月前後を予定しております。
当選した場合、何か連絡はありますか?
本キャンペーンは、抽選ではなく先着順となります。
応募条件を満たした方から先着順に当選となります。
当選連絡については、本キャンペーン事務局より賞品の発送をもって当選の発表に代えさせていただきます。
なお、選外の方にはご連絡をいたしませんので、予めご了承ください。
賞品の発送は各賞品へのご応募から1ヶ月前後を予定しております。
当選した場合、賞品はいつ頃発送予定ですか?
賞品の発送は各賞品へのご応募から1ヶ月前後を予定しております。
商品に関するお問い合わせ
商品に関するお問い合わせは資生堂美容相談室までお願いいたします。
■商品に関するお問合せ
資生堂美容相談室(プリオール)
TEL:0120-88-0922
【受付時間】 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
応募時の個人情報はどのように扱われますか?
応募者からいただいた全ての個人情報は、主催者がお預かりし、本キャンペーンにおける運営、賞品の抽選・発送、当選者への諸連絡、個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析にのみ使用し、その他の目的では使用いたしません。
また、主催者は、当該業務の委託に必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、個人情報を応募者に断りなく第三者に提供いたしません。
応募者からいただいた個人情報は、本キャンペーン終了後、主催者および業務委託先にて、責任をもって廃棄いたします。
キャンペーン終了後、応募情報はどのように扱われますか?
当キャンペーンで取得した個人情報は、当キャンペーン終了後すみやかに消去いたします。
LINEについてのお問い合わせ
申し訳ございません。LINEに関するお問い合わせは、LINEカスタマーサポートへのご確認をお願いします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記からお問い合わせ下さい。
https://contact.line.me/ja/